おかげさまで設立2周年を迎えました

皆様こんにちは。夏の到来ですが、暑かったり寒かったりで体調がいまひとつ安定しませんね。お元気ですか?
2010年7月19日から活動を開始したサンテクニカは、このたび2周年を迎える事が出来ました。これもひとえにご支援いただいている皆様のお力と、ひたすら感謝しておりますm(_ _)m

日々の活動の中で、自分の得意とするもの、初めて体験するもの、暖かいお叱りを戴き精進を誓うこと、本当にいろいろあります。石の上にも3年と申しますが、10年でも20年でも初心を忘れずにひたすら勉強と肝に銘じ、3年目を日々進んでゆこうと思います。

背伸びせず、正直に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です