おかげさまでサンテクニカ函館は三周年を迎えました

振り返る時間があるなら突っ走れ。と思っていますが、気付いたら開業3年の節目に立っていました。

ちょっとは一息ついても許されるタイミングと思いますので、徒然に。

 

思ったように直らずに奈落の底へ落ち、脂汗をかき、失敗し、眠れない思いをすること数知れず

そんな落胆する私を励ましてくださるのは、いつもお客様であり、そして力を貸してくれる仲間。

一人では大した事なんて絶対に出来ません。感謝、そう、感謝あるのみです。

石の上にも三年と言いますが、先人の訓えはこの私にも当て嵌まるのだなぁと思います。

冷蔵庫ってのは、動かし続けると調子がいいものです。

私も、動き続けて、動き続けて。

もっとたくさんの方々と出会い、腕を磨き、お役に立ちたい。

MOVE ON!!

~~たまにはギターも弾いちゃうよ!~~

“surfin’ with the alien (Joe Satriani)” (YouTube)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です