ステンレス特注加工品 施工事例

皆様こんにちは。サンテク代表です。

厨房設備と切っても切れないのが、ステンレス構造物。
規格品(出来合い)のバリエーションは多種多様に渡りますが、そればかりでおさまらないのが厨房器具の宿命です。

今回は、特注ステンレス加工品取り付けの施工事例をご紹介いたします。

=============================================================================

(1) 両面手洗いシンク 遮蔽板交換取付

【施工前】手前側と向こう側にある、対面式の手洗いシンクを隔てる遮蔽板です。

現状はプラ板に塗装を施したものを取付してありますが強度の問題・塗装が剥離し衛生確保に難がありました。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【施工後】ステンレス板一枚を四方折り返し加工により強度を確保。

水はねで汚れた時などの日常清掃が大変容易になりました。厨房器具との統一感も出ました。

=============================================================================

(2)食堂カウンター 化粧版天板をステンかぶせ仕様に

メラミン天板の食堂カウンターです。

施工以来の経年劣化により天板のはがれ・浮きが目立って来ました。
今回は採寸~ステン曲げ加工によるステンかぶせ施工です。職人の腕の見せ所です!

 

 

 

 

施工開始

写真と同様の長さのカウンターが左側にもあり、正確な採寸と現場調整施工が求められます。

 

 

 

 

↓↓↓
【施工後】三分割にて製作したかぶせステンレスを職人の技により接合完了!

清潔感あふれる素敵なカウンターに生まれ変わりました(^ ^)
ステン材の厚みも充分取っているため、安心してお使いいただけます。

 

 現場のご要望にお応えすべく、職人集団がご相談をお待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です