自己表現の手法

自分は口下手です。実像より大きく見せたり、かっこいい姿を創造して見せ掛けに頼る事があります。

趣味で続けているギターは、いかんせんそうは行かない、とても奥の深いものと感じています。

受け手がどう取るかは私にはどうする事も出来ませんが、だからこそ懸命に赴くままに弾く。それ

しかやれる事は無い。そんな事を思います

私の友人の曲にリードギターをつけさせて貰いました。GRAVITY。

出来の良し悪しはあれど、その時点での心模様が出ているなあ、と。後になるほど感じます。

ならば、言葉少なく生きていても、間が持たない事に苦痛を感じる事なくやってゆけるかな、と

思ったりします。苦しい時も楽しい時も、この30年余ずっとギターは隣にいます。

GRAVITY

GRAVITY (T.Ikisawa) / Guitar – Ryosuke Miyagi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です