気温上昇。エアコン整備(ガス注入) 自動車のエアコンガス注入もお任せです

ここ北国にもようやく桜前線と共に暖気がやって参りました!
まだ天候不順で、絶好調!とは行きませんが、、、

この時期から徐々に活躍してくれるのがエアコン、空調機器です。
冷房のみならず暖房運転、除湿運転と活躍は四季を問わずですが、
動作時の異音、充分に能力を発揮してくれない、などのお悩みはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

サンテクニカ函館では、不具合のある機器への診断修繕、またシーズンインに伴っての点検調整を承っております。
運転動作の確認、冷媒ガス量の点検、冷媒不足時の追加充填作業を実施しております。空調機器にも健康診断が必要です。正常動作によって、ランニングコストの無駄を省くと同時に機器の長寿命化を実現する事が出来ます。

また、カーエアコンの冷媒充填も行っております。

現在、夏季に向けてのキャンペーン価格を実施中です。是非、少しでも気になる方はお気軽にご相談ください!空調機器の清掃(室内機からの風の臭いが気になる・・・)や、新規設置・増設・移設のご相談もお受けしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です