お店の新規開店、移転、改装、ご相談ください。サンテクニカ函館がお手伝い!

皆様こんにちは。日中はまだ暑さが残っていますが、夜は油断すると冷気にやられて鼻水ズルズル肩バキバキ腰メキメキ(いまひとつ意味が不明)な今日この頃です。くれぐれも健康にはご留意くださいませ。サンテク代表です。

商売に携わっている方、またこれから独立開業をお考えの方。様々な場面があろうかと思います。わたくしサンテク代表もようやく開業三周年を迎えたわけですが、 当初はそれはもうえらい苦労したわけです。仕事の技術的ノウハウも勿論そうですが、設備に係る知識、仕入れ、運営、もう多岐に渡るものがあるわけです。

同じ”費用の掛かる”事柄であれば、やはりベター、ベストを追及しなければなりません。

既存店舗の改装、移転、そして新規開店。さまざまな見直し、経営にまつわる事柄。

サンテクニカ函館は、大メーカーには出来ない、「街の修理屋さん」であり続けたいと考えています。 この、自分の住む町に貢献したい。函館、道南だけではなく、この足で辿り着ける可能な限りの場所まで。

オーナー様のご希望に、我が事のように感情移入してやってゆきたい。

サンテク代表は、そう考えています。

・新規開店(店舗物件の探索、図面作成、機器販売(新品探索)

・店舗移転、内外装改装

・あらゆる修繕、省エネ対策

ぜひお気軽にご相談ください!街の修理屋さんがあなたの力に、きっとなる!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です