6月が終わったの巻

疾風怒涛 😈 のごとく、ここ2ヶ月が過ぎてゆきました。
先月は特に、自らに目標必達を課して動き切れたのは良かったのですが
両膝に不具合が出てしまい、、、サポーターと湿布のお世話になりながら
活動を展開していました f(^-^;

身体はきちんと管理しないといけませんね・・・(汗)

やってみて、実際に壁にぶち当たり、実感してみて初めて解る事がたくさん
ありました。知識として備えていても、身体はひとつ。時間と体力にも限界は
あります。そこで、どれだけ客観的に自分の動きを観察出来るのか。

慣れ、慢心はないか。思考停止はしていないか。本当に、お客様にとって
喜んで頂ける内容、発想なのか。

機会を与えてくださる方々に対し、つとめて誠実であらねばならない。そう
思いを新たに、馬鹿真面目に取り組みたい。そう誓う、独立まる二年を迎える
前夜でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です